お客様の声

研修が終わったら
みんな自然と笑顔になるのが
いちばん嬉しいですね。

  1. HOME
  2. 研修実績
  3. お客様に心地良い、注文の伺い方や提供の仕方を学びます。食事をお客様にエンターテイメントとして楽しんでいただくためのトークや間の取り方を工夫します。

現場指導
飲食店

飲食店の接客

お客様に心地良い、注文の伺い方や提供の仕方を学びます。食事をお客様にエンターテイメントとして楽しんでいただくためのトークや間の取り方を工夫します。

20代男性
今は、提供の時は「失礼いたします」と言って、運んでいます。お客様の会話を邪魔しないようお出しするのは難しいと思いますが、できたら、すごくかっこいいので言葉を言わずにタイミングで出せるようやってみようと思います。
20代女性
指の先まで気を使って、疲れました。できるようになるか不安ですが、少しずつ練習します。